top of page

​最新情報

令和3年度葛飾区野球ひじ検診を11月28日に実施しました

前年度はコロナ禍で実施することが出来ませんでしたが、

今年度は規模を縮小し、感染対策に十分に配慮して実施することが出来ました。


約250名の選手にエコー検査とフィジカルチェックを行いました。


葛飾区少年軟式野球連盟主催のもと、チーム関係者の全面的な協力を頂き、

無事に終えることが出来ました。

誠にありがとうございました。


これからも離断性骨軟骨炎の早期発見に努め、

ケガで野球を諦める選手が少しでも減るように、地域に貢献して参ります。







閲覧数:22回

Comments


bottom of page